DSC_3159



こんばんは(❁´◡`❁)
リリア・ローズです


大変お久しぶりとなってしまいました。

1ヶ月、書いて無かったんですね😅。


この1か月はあっという間でした😊


11月11日はレムリア新年と言うことで、
レムリアンヒーリングを受けられる方と一緒に地球ヒーリングをしたり😄

ヒーリングしてとても喜ばれたり
とても充実した1ヶ月でした😊


先日はレムリアンヒーリングがご縁で、
何故か私がSNSのライブで誘導瞑想する、という流れになり😄


なんか色々な事が流れに乗って動き始めたりしています。


ヒーリングの方も引き続き
夜勤明けやお休み日に
させて頂いて(もちろん無料)
ご縁のある方や
癒しが必要としている方に
コンスタントにヒーリングをさせて頂いてます。


夜勤明けやお休みの日等
一日2〜3件させて頂いて

ブログを書く時間や
SNSを見る時間など
生活にもだいぶ変化?影響?
もありつつ
ヒーリングにかける時間が増えてきました😄


ありがたい事に
ヒーリングを受けてくださった方が
リピートしてくださったり(そういう方は、何度も『お金払わせて下さい』と仰って下さる😄。今は修行の身なので、お気持ちだけ頂いてます)
ご家族やお知り合いをご紹介してくださったり😄


water-1761027_1920


  









小さな活動でたった一人の人を癒やして

その癒やした人が又別の人を連れてきて

連れて来られた人が新たな境地を開いてくれる・・・

小さな1滴が波紋となって広がっていく・・・・



私達はエネルギー



広く広く限りない宇宙の中では


とても小さな人間だけど

エネルギーそのものであり



エネルギーは共鳴、共振しあう

そして大きなうねりとなり


大きな大きな力を作り出す



宇宙で一番高い波動の『愛』も

私達一人一人が最初はとても小さな力だけど

言動・行動することで

波紋が起き

共鳴・共振そして波及し

大きなエネルギーとなる


だから言葉一つでも

大切に丁寧にそして『愛』を持って

接して行こう


いつかそれは倍以上になって自分にも返ってくる物だから・・・



いつもお読み頂きありがとうございます(❁´◡`❁)