DSC_0455


ご無沙汰しております。


2019年も残すところ、あとわずか。


今年は、セラピストとしてデビューさせて頂いた記念すべき年となりました。


本職との両立は思った以上に大変・・・というか、クライアントさんにお待たせしてしまい、大変恐縮なのですが、それでも。

ヒーラーとしての自分に少しずつ自信が頂ける・・・そんな貴重な機会を数多く頂き、とても感謝しております。


来年はさらにパワーアップして必要としている方に必要なヒーリングを提供していけたら、と思っております。


皆様にも素晴らしい年となるようお祈りしております。


本業の方としては、新年は元旦から4連勤+2夜勤と、全く『新年』を感じさせない勤務となっております。


それでも、本業とヒーリング、2足のワラジで頑張って行きますので、宜しくお願いします。


それでは、本年は大変お世話になりました。よいお年を😌✨