dolphin-203875_1280

こんにちわ


今日は『レムリアンカード・リーディング』について  お話します


まず、レムリア  については 


《レムリアとは?》

レムリアとは古代にあったレムリア大陸文明のことです。アトランティスやムーなど、古代の大陸の一つです。

このレムリアは、今より先進的な文明を持っていました。先進的・・・それは科学的先進というよりも、こころ・魂が先進的でした。


レムリアと同じか少しあとに存在したアトランティスも先進的でしたが、アトランティスは科学技術が発展していたようですね。


レムリアの世界は『愛』が基本でした。
愛に基づいて人々は生きていました。
それは、人間だけでなく、動物も植物も地球全てにおいて愛を持って接していました。なので争いごと等もなかった世界でした。


『愛』が基本のレムリアは今より次元の高い世界とより強く結ばれていました。『愛』に包まれると心地良さに満たされる、そのような波動に包まれていましたので、高い次元にいる女神や天使、ペガサスや妖精等と言った存在とも交流がありました。


レムリアには5人の女神がいて、自然のエレメント

(火・水・風・大地)と愛の女神がそれぞれの神殿を持ち女神官と共にレムリアの世界を支えていました。


また、レムリアには長老はじめ様々な評議会が存在し、レムリアの人々がそれぞれの評議会に在籍し、幸せに暮らせるようにそれぞれの能力を生かしながら生きていた世界でした。


愛が根元の世界でしたので、今よりもずっと波動が高く5次元の世界と言われています。



≪レムリアンカードとは≫
そのレムリアの世界を表した オラクルカード です。

このカードを使って、現在の状態やこの先の未来(このまま進むとどうなるか、よりよくなるためのアドバイス)などカードを使ってリーディングしていきます。

タロットカードなどの『占い』と 『リーディング』の違いは 


 この先の未来に対し

占い:
  『YES』   『NO』    や    『いいか』    『悪いか』  ⇒ 未来の診断⇒ 予知・予言


カードリーディング:

  『どのようにすればなりたい未来になるのか』  ⇒ 方法や手順を伝える ⇒ アドバイス 


が大きな違いだと思います。


このカードリーディングを行うには、サイキックな力を要します。

それは

  クレアボイアンス(見る力)
  クレアオーディエンス(聞く力)
  クレアセンティエンス(感じる力)
  クレアコグニザンス(直観力)

これらを用いながらカードをリーディングしていきます。


このカードリーディング、実はカードリーディング自体がとても大きなヒーリング効果を持っています。


カードのスプレッドをいくつか用いながら、リーディングするのですが
その時、現在の状況や原因などをカードからのサインをとらえ、
望む未来になるための方法を伝えるのですが


かつて友人に練習台になってもらったところ

いろいろ秘めていた思いや抑圧していた心が表にでてきて

ポロポロ泣き始めました

望む未来に到達するためにはどうしたらよいかリーディングでのアドバイスを伝えると

相手(この時は交際相手のことでした)の愛情の不安や

また今まで自分で抱えていた自己否定感などが話していくうちに

どんどん昇華されていき

やがて自分の女性としての価値に気づき、相手の愛情を素直に受け入れられるようになっていったのです。


これには、リーディングしていた私も驚いたのですが。。。


リーディングすることで心の傷やインナーチャイルドやバーストラウマなど
さまざまな『原因』が表面に上がってきて
話を聞きながらリーディングを進めることで『癒し』が起こっていることを実感しました。


カードリーディングをする際にはレムリアの女神をはじめ
さまざまな高次の存在にサポートをお願いしています(これはレムリアンヒーリング®も同じです) 占いなどのように良いことも、悪いことも『断定』するのではなく、望む未来に向けて、どのようにしたらよいか『アドバイス』するので、カードリーディングは『前向き』な表現になることが多いのです。 そんな癒し効果もあるカードリーディング、とてもおすすめです。 カードリーディング是非一度体験してみてください❗ 体験希望者は、下のメールまでご連絡下さい❗ roselilia1111☆gmail.com(☆を@に変えて下さい❗) モニター価格 1000縁❤です。 ご縁のある方お待ちしています。